2012-04-06

イースター直前


今週末は、いよいよイースター。
ダンナの実家に帰省するので、姪っ子へのプレゼントに、イースターエッグを買って来ました。プレゼントと言っても、右のようなデザインの可愛い空の容器に、スーパーで買って来たイースター菓子の詰め合わせ(左)を詰め替えるだけなんですけどね。


色々入っていて、楽しいです。大人も欲しいぐらい(笑)


お菓子が余ったので、ダンナ(甘い物ラブの人)用を透明な容器の方に詰めました。後であげようと思います。




ところでここ最近、イースターのカラフルな羽飾りを至るところで目にします。



アパートの窓、庭先、お店やカフェのディスプレイ・・
まだまだ肌寒いけれど、春が来るぞ〜!という雰囲気に、どこもかしこも満ちあふれているのです。

週末は暖かくなりますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...