2012-04-07

エッグベネディクトをKulinaraで


新しいクリナラを使いたかったので、朝食にエッグベネディクトを作ってみました。先日作ったイングリッシュマフィンと共に。とうとう、これが最後の一つです。また焼かねば。

エッグベネディクトのレシピは 、Pascoのサイトを参考にしました。


やっぱりお皿がカラフルだと、見た目が華やかになりますね。
ただ、ポーチドエッグは少し柔らか過ぎて、かなりトロトロになってしまいました(火加減が難しいです)。もちろん味はとても美味しかったので良しとします!



オランデーズソースが余ったので、アスパラにも。いくらでも食べられそうなお味。


 今日はクリナラのお陰で、朝から楽しい気分になりました。




卵は「半熟派」という方も、「硬め派」の方も、
応援クリックいただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...