2012-04-13

Swedish hasbeensを買う



先日、Swedish hasbeensのメールマガジンで、セール開始との知らせが。。しかも3日間だけ!
ちょうどこの、「暖かくなりかけでサンダルでも欲しいなぁ」と思い始める時期に、そんな広告を送ってくるとは、うまい戦略ですよね〜。

Swedish hasbeensは、日本よりも少し安く買えるとはいえ、定価だと結構お高いので・・ここは思い切って、兼ねてから気になっていたPeep toe Super Highを買ってしまいました。

そして待つこと数日・・
届きました。意外と軽い!



色は赤と黒と迷ったあげく、結局冒険できずに何にでも合いそうなナチュラルにしました。ヌードカラーっていうんでしょうか。足の色と馴染んでいます(笑)



ソールは木製ですが、土踏まずの形に立体的になっているので、履き心地はとても良いです。つま先部分の皮がまだ固いですが、履いているうちになじむのでしょう、きっと。
嬉しくて、家の中で履いたりして一人でイメトレ中です(遠足前にリュックを背負う小学生のよう・・)。

こちらの短い夏に思い切り履こうと思います。
 早く夏になあれ!




春もまだの北欧で夏用の靴を買うなんて・・セールとは恐ろしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...