2012-05-06

怒濤の週末(後半戦)



昨日に引き続き、今日もダンナの両親と弟と一緒に過ごしました。
今日はお昼前に我が家に集合し、弟の車で隣町へ。
隣町には、トラムが走っています。いつもこの町に来ると、ヨーロッパだなぁと感じます(笑)


フィッシュレストランでランチをした後は、街を少し散策。
途中、お義母さんと二人で服屋に入りましたが、男性陣三人は、外でぼーっと待っているだけなので、長居はできず・・

最後に、川沿いをぐるりと一周して帰ってきました。


その後、我が家に戻り、皆でフィーカ。
スウェーデン独特の「誕生日の歌」を歌ってもらい(私以外、全員起立の本意気のやつです!)、プレゼントまでいただきました。
バラの花束と、欲しいと注文していた「iPhoneのスピーカー」。 (ダンナからのプレゼントは例の電子ピアノなので、今日は何もなし・・)


その後、夕飯はダンナ弟の家で、テイクアウトを食べ、お酒を飲み、アイスホッケーの試合(スウェーデン対チェコ戦で盛り上がっていました)をテレビで見ながら、のんびりおしゃべりして、また夜中に帰宅。

というわけで、今日も長い一日でした。
義両親は明日のお昼過ぎに帰るので、怒濤の誕生日ツアーはまた明日も続きます・・・





ランキングに参加中
よかったら、応援クリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...