2012-05-31

インテリアノートさんに掲載されました。



「インテリアノート」 Interior note というサイトから、このブログの写真掲載の依頼がありました。早速、サイトにお邪魔してみてびっくり。とても素敵な写真ばかりなのです!

インテリアに関する空間・雑貨の作品を「眺めて楽しむ」ことをコンセプトにされているそうです。参加ツールはたったひとつ、Likeのボタンのみ。そのシンプルさゆえに、飽きずに気持ちよく写真を楽しむことができるサイトだ思います。


ハイレベルすぎるインテリアの数々に、私の写真は完全に見劣りしてしまって恐縮ですが・・興味のある方は、是非。*私のページはこちら

私の写真はさておき、是非ともトップページからご覧ください。きっとお気に入りがみつかると思います。インテリアの参考にはもってこい!(私も参考にしよう・・)
各写真からリンクがあるので、撮影元のHPやブログにも行けるようですよ。






誰にも読んでもらえなくてもいいや・・という気持ちで始めたこのブログですが、見てくれている方がいると思うと励みになります。インテリアノートさん、掲載いただきありがとうございました。

テーマに合う写真は、コンスタントに追加されるそうなので、これからはしっかり掃除してから写真を撮らねば・・(笑)モチベーション、あがりました。




+ + +

↓ こちらは昨日行った図書館、こんな椅子、欲しいです・・

よかったら、画像に応援クリックいただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...