2013-03-24

Happy Wedding 



この週末は、友人の結婚式に参列してきました。
しかも、私はもう一人の友人と二人でブライズメイド(Brudtärnor)をつとめたので、かなり緊張しましたが、 和やかな雰囲気でとても楽しかったです。


教会での式の後は、レストランでパーティ。
新郎新婦の家族・親戚はもちろん、友人たちも集まり、賑やかな会でした。趣向を凝らした内容で、美味しい料理とワインに、色々な人たちのスピーチ(私も友人と一緒にスピーチしました・・恥)、生演奏や楽しい合唱、スライドでの写真やビデオにお祝いメッセージ、そして最後はダンスまで! 素晴らしい式でした。

 

 ラブラブ感に満ちあふれたロマンティックな雰囲気!
(自分の結婚式は、全然違ったな・・と猛烈に反省。笑)

  夜景もとても奇麗でした。


帰りに、ブライズメイドとして持っていたブーケをもらってきました。良い記念です。


新郎新婦へ、心からおめでとう!!





+ + +
何となく参加中 ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...