2013-04-21

週末BBQ!


週末は、お友達のお宅でBBQに招待してもらいました。

とても天気が良かったけれど、結構寒かった・・それでも、バーベキューは楽しいものです。
スウェーデンのアパートには、こんな感じの↓ 住民が誰でも使える共用のグリルが中庭などに設置してあります。


今日のメインは、このスペアリブ!! 


他にも色々と準備してくれていました。
手前のサーモンロールも美味しかった〜!


次から次へと、ぱくぱくと食べまくって、満腹!
やっぱり炭火で焼くと一層美味しくなりますね。

そして最後は、やっぱりマシュマロ!


焼きマシュマロは、外側がカリッとして中がトロ〜りとして、なんとも言えない食感です。


その後は、お友達作のキャロットケーキで、フィーカ。
日本語、スウェーデン語も入り交じってのおしゃべりは尽きません。


この一週間は、結構慌ただしかったので、週末に良い気分転換ができました!



+ + +
何となく参加中、ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...