2013-05-29

ちょっとしたお知らせ:Yahoo! Japanに私のレシピが・・


ちょっとしたことなのですが、Yahoo! JAPANのトップページに、クックパッドに投稿している私のレシピが載るらしいです。

といっても、日本時間 5月30日(木)9:00〜12:00 の間だけ、
トップページのスポットライトコーナーに掲載されるらしいです。

http://www.yahoo.co.jp/
(スマホの方はパソコン画面に切り替えてご確認ください)


となかい食堂「シンガポールチキンライス(海南鶏飯)」Cookpad

とにかくこの海南鶏飯のレシピは、このブログでもなぜかアクセス数が多いです。過去記事はコチラ
簡単で、しかもとても美味しいと思うので、アジア飯好きの方におススメです!


スウェーデンとはまったく関係のない記事・・失礼しました。



+ + +
2つのランキングに参加中。
応援クリックいただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...