2013-06-13

スウェーデンの高校の卒業式。



今年もこの季節がやってきました。スウェーデンの高校の卒業式です!

学生達がデコトラックに乗って、どんちゃん騒ぎのパレードです。去年の記事はこちら


大音量で音楽をかけて、シャンパンで酔っ払った高校生が、トラックの上で踊っています。笑


そんなトラックが何台も連なって、街をパレードしていきます。 


毎年のことなので、見物するつもりはなかったのですが、野暮用で街を歩いていたら、偶然パレードに遭遇してしまったので、ブロガーとしては、今年も写真におさめてみました。笑

今日は雨が降っていたので、傘をさした見物人で交差点は一時的に大混雑!!



いよいよ、来週末はミッドサマーのお祭りです。
北欧にも本格的な夏が来ます!



+ + +
ランキングに参加中。
下のバナーにポチッと応援クリックを
いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...