2013-06-18

洋裁店のオーダー:女の子のワンピース(完成)


今日、手芸屋さんに材料を買いに外に出て、
巷は「夏真っ盛り!」だということに気がつきました(笑)

 

外は、こ〜んなに奇麗な青空が広がっているというのに、私はといえば、最近ずっと洋裁店の仕事にかかりきりになっています。

もちろん、仕事をもらえるということは大変ありがたいことです。黙々と縫っていると、やっぱり自分は洋裁が好きなんだなと、実感したりしています(笑)
バッグ製作と ブライズメイドのドレスのお直し、それと日本からのオーダーを何点かいただいています。 


何から手を付けて良いのか、ぷちパニック状態になりつつも、今日はやっと、先日パターンをチェックした姪っ子姉妹のワンピースを完成させました。
3歳と1歳の女の子用です。 来年も着られるように大きめに作って欲しいとのことだったので、ワンサイズ大きくしました。


生地は、アトリエにストックしてあった中から、お義母さんに選んでもらいました。
夏らしい爽やかなグリーン。肩のフリルで可愛いワンピースに仕上がった・・でしょうかね?



先日作ったパープルのワンピースは、販売することにします。詳細はこちら
ご希望の方は、Mail formからご連絡ください。
(ちなみに生地違い、サイズ違いでのオーダーメイドも可能です!)




+ + +
ランキングに参加中、
応援クリックいただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...