2013-09-16

スウェーデンのデザインブランド「RioRio 」アトリエ訪問。





とある日本のテレビ局から取材の依頼があり、今そのお手伝いをしています。
私のことを少しと、私の住む街のお勧めを紹介するということで、お気に入りのお店やレストラン、カフェなどをピックアップしています。


中でもこのRioRio(リオリオ)は、私的にとくにお勧め。

今日はアトリエにお邪魔して、お話を聞いてきました。


 Rio Rioのプロダクトは、繊細で可愛らしいパターンが特徴的。
ペーパーアイテムやキッズブランケットなどを販売しています。

この女性二人のユニットのブランドです。



アトリエには、彼女達の作品がたくさん飾ってありました。



私も一応アトリエを持っていますが、こんな風に可愛いくおしゃれに飾りたいな〜と、感心しながら写真を撮りまくりました。笑







 フィーカ(お茶とお菓子)までごちそうになって、おしゃべりしてきました。
とても気さくな女の子達です。





RioRioのアトリエは、工芸品を扱うHemslöjdenのお店と同じ敷地内にあり、
ワークショップのスペースも共有しています。
今回の取材では、ワークショップをアレンジしてもらうことになっているので、その場所も見せてくれました。





いい感じの中庭。ザ・スウェーデンな雰囲気です。
取材の日が近づくにつれ緊張しつつも、このアトリエをはじめ、この街の色々なスポットを日本に紹介できると思うと、楽しみになってきました。



キュートなふたりにも感謝です!

Det var jättekul att kom till er! 
Tack för mysig fika, jag hade väldigt trevligt. Vi ses snart!





ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...