2013-10-20

ユニクロ ×10gruppenコラボ、本日発売!!




スウェーデン好きに、知らない人はいない?ほど有名なテキスタイルブランド
10gruppen(ティオ・グルッペン)
ユニクロとのコラボがついに日本で発売されましたね。
随分前にこのニュースを知って以来、私はこの日をずっと待ってましたよ〜!




10gruppenは、大好きなブランドです。
いつもストックホルム に行くと必ずお店に寄ります。もっぱら生地を買っています。
(ちなみに私の洋裁店のネットショップでも、こちらの生地を取り扱っています)
オーダーメイドが可能ですので、よかったらどうぞ→ shopはこちら 


スウェーデンで買っても、けっこう高い 10gruppenですが、
ユニクロとのコラボなら、かなりお得。
私も早速いろいろ(主にバッグ)をポチりました!


画像拝借しています。

実家に届くので、自分の手元に来るのはまだまだ先ですが・・とても楽しみです!

気軽に「スウェーデンデザイン」を手に入れる良い機会だと思います。
興味のある方はぜひ!!




ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...