2013-11-20

BS日テレ「大人のヨーロッパ街歩き」スウェーデン・リンショーピン編、ついに放送。




いよいよ来週放送のようです。

スウェーデン・リンショーピン編。

私が住むこの街のお勧めスポットを、盛りだくさんでご紹介しています。
 前回の記事はコチラ

ナビゲーターの、やすみりえさんと。
もちろん、左の大きい方が私です・・


撮影の準備期間中は、「本当に来るんですか??」と、何度もスタッフの方に聞いてしまったほど、
現実離れしたお話で、自分の中では一大事だったのですが、終わってみれば、とても貴重な体験をさせていただいたと思っています。
やすみさんをはじめ、スタッフの方々とも楽しい時間を過ごせました。

 自分の姿を画面で見るのは、恥ずかしすぎますが・・
泣いても笑っても、いよいよ来週放送のようです。
26日(火)19:00〜

興味のある方は、ぜひ!



ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



ついでに、洋裁店のネットショップもよろしくお願いします。
現在、がんばって新作を製作中です!

http://keikoolsson.shop-pro.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...