2013-11-05

RioRioのアトリエ訪問再び!!



例のテレビ取材以来、おつきあいさせてもらっている、地元Linköpingのデザインブランド
RioRio(リオリオ)」のアトリエへ、またまたお邪魔してきました。

前回の記事はコチラ

お茶をごちそうになり、おしゃべりしてきました。
でも今回の目的は「お仕事」です。


私のネットショップで、彼女達のプロダクトを使わせてもらうことにしたのです!!


じゃじゃじゃ〜ん。
こんなにたくさん仕入れてきました!

ギフトラッピングと梱包用のテープに、これらの可愛いアイテムを使おうと思います。心躍る色使いに、私はテンションがあがりっぱなしです!笑

 
普段の梱包にはこのテープと、ギフトラッピングには、ペーパーアイテムとこのシールを使います。
詳細は、ショップにて近日発表したいと思います。お楽しみに!



 *テレビ撮影の時の写真です


若いデザイナーの二人に会うと、いつも刺激を受けます。
「いつか一緒に何かできたら良いね」とも言ってくれて、とても嬉しかったです。
そんな未来がいつか来るのか・・?は、分かりませんが、とにかく今は、自分が出来ることを一生懸命やっていこうと思います。


ということでショップの方は現在、新作を製作中です。
洋裁店の仕事をしながらなので、なかなか進みませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです。
引き続き、がんばります!

ショップはこちら
お陰さまでSold outの商品も多くなってきましたが、生地の在庫があるものは、新しく作れますので、お気軽にお問い合わせください。





ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...