2014-03-03

オーダー品の「ラウンドポーチ」と「オリジナル・デザインの生地」などなど。




 気がつけば、もう3月・・ 早過ぎです!!
最近、仕事しかしていないため、ブログに書く事がありません。。
なので、またまた洋裁店ネタで失礼します。

スウェーデンで洋裁店を会社登録して以来、こんなにも仕事をいただいている日々は初めてのことで、ありがたいなと思いながら、働くことの喜びを再確認しています。
一人ですべてのことをやっているので、縫製の作業はもちろん、材料の調達、梱包発送、会社の経理まで、やることが盛りだくさんで、なかなか作業が進みませんが、ご依頼をいただいている皆さま、どうか気長にお待ちいただければと思います。
そして、ブログ見てますよ〜とメールをくださったり、このブログをはじめ、色々なところでフォローしていただいている皆さん、本当にありがとうございます! 
この場を借りて、お礼を言いたいです。




さて、細々したお仕事は余裕がないので割愛させていただいて・・最近のを一つだけ載せたいと思います。
ヴィンテージ生地のラウンドポーチをサイズ指定で、ご依頼いただきました。


ラウンドポーチの形は、コロンとしてやっぱり可愛いですね。
ファスナーの先には、天使のモチーフをついています。


内ポケットも、さりげなく。


 その他2点、ご注文いただいたKさま、ありがとうございました!




 そして、今日は先週お作りした品々を、まとめて発送してきました。
(近々アップできればと思います)


こちら、その中の一つ。パーツをつなぎ合わせる直前の図。
何でもそうなのですが、作っていて一番楽しいのは、この瞬間です!笑





そして、そして、最近、
ずっ〜とやってみたかった「生地のデザイン」をしてみました。
試しに注文したその生地が届いたんです!
 

最近、「三角」の形が好きというのと、こんな色だったいいな〜と、適当なデザインで作ってみました。笑
結構、思った色に出来上がってきて、満足です☆ 春夏に向けて、何か作ろうと思います!



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


洋裁店のHPはこちらから。

Facebookは、比較的マメに更新しています。
よかったら覗いてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...