2014-03-19

洋裁店の新作「北欧ヴィンテージ生地のペンケース」発売中!



 「大人のヨーロッパ街歩き」の再放送を観ていただいた方、ありがとうございました。
(こちらでは観られませんが、日本の母が観たと言って、興奮しておりました。恥)

私もまた、あの貴重な体験を思い出して、元気が出ました。
これからも、このブログを、そして洋裁店を頑張ろうと思います!


とそんな中、新作のペンケース5点とOrigamiバッグ2点をサイトにアップしました。


すでに売切れになったものもありますが、
よかったら洋裁店のサイトを覗いてみてください☆ 




ヴィンテージ生地は、独特の味があって好きです。
現行の生地には無い良さがありますね。


 オーダーメイドも、現在がんばって製作中です。
お待ちいただいている皆様、どうか今しばらくお待ちを!!




+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...