2014-03-31

最近のオーダーメイドのお仕事(いろいろあるので少しずつご紹介)




私の洋裁店は、お陰さまでとても忙しくさせてもらっています。
最近は、オーダーメイドの仕事に掛かりきりで、毎日何かしら作っているので、あまりPCに向かう時間がありません。それでも、少しずつでもご紹介したいので、最近のお仕事のことをさらっと書こうと思います。



まずは、マリメッコの生地でワンピース。


 見本のワンピースを送っていただき、同じようにお作りしました。
襟ぐりの形は、ご希望の通りに。



コンシールファスナー開きで、裏地つきです。


そして、ショルダーバッグ。



 開き口はファスナー。


内ポケットにも表地を使ってみました。ファスナー付きのポケットもあります。



他にも色々と、小物を作りました。
詳細は、ショップブログで公開していますので、よかったらご覧下さい。
 Aさん、ご注文ありがとうございました!
いつもお世話になっています。







そして、これはまた別のお客さまからのご依頼。

Lisa LarsonのMIKEYでお稽古バッグですが、「マチ部分は別布で切り替えて欲しい」とのことだったので、色々と試行錯誤した結果、ギンガムチェックを合わせてみました。



シューズ入れも同じデザインで☆




スマホケースもお作りしました。



MIKEYのスマホケースの裏ポケットは、なにげに柄合わせしています^^





そして、布バスケットを、指定サイズで2つ。


 色々使えそうで、これ良いですね。
小物入れはもちろん、食卓でパンを出す時に入れても良いかも!



そして、Origamiバッグも☆


今回はかなりの品数だったので、思ったよりも時間がかかってしまいましたが、ひとつ一つ丁寧に作らさせていただきました。
 Hさま、どうかお気に召していただけることを願っています!





スウェーデンは今週末からサマータイムに変わりました。
夏の白夜に向けて、これからどんどん良い季節になるので、気分も上がります☆



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



洋裁店のオンラインショップはこちらから

Facebookでは、仕事の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...