2014-05-14

洋裁店のオーダー:Origamiバッグいろいろ(オーダーメイドでお作りしています)



私の洋裁店のオーダーメイドですが、現在9月の製作開始分まで、ご予約をいただいています。
9月分の受付はまもなく終了となりますので、ご検討中の方は、洋裁店の方よりお気軽にご連絡ください。



洋裁店のオーダーメイドで人気なのが、この「Origamiバッグ」です。
不思議な形が面白い♪と、相変わらず好評をいただいています!

最近、Origamiバッグのご注文が重なったので、今回お作りした数々をご紹介したいと思います☆


まずは、Almedahlsのベラミで☆
こちらはご自分用にとのことでした。スウェーデンへご旅行のついでに、私のところまで取りに来てくださったTさん、ご注文ありがとうございました!!

内布はブルーのストライプです♪





そしてこちらは、お義母さまへのプレゼントとのことで、エレガントな生地で。
Tさま、 ご注文ありがとうございました!
現在いただいているご依頼も引き続きよろしくお願いします☆





そして、こちらは、母の日のプレゼントとのことでした。生地はマリメッコ。
スウェーデンにお住まいのAさん、ご注文ありがとうございました!




そしてこちらは過去の写真ですが、
地元のお客さまからのご注文で新たにお作りしました☆




このOrigamiバッグは、生地によって、色々な雰囲気になるデザインです。
折紙からイメージした形が、こんなに北欧生地に合うとは、自分でもびっくりです。笑
これからも色々な生地で作っていきたいと思います☆


実は現在、新作を必死で製作中です!
今週末に発表する予定ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



私の洋裁店のショップは、こちらから。

Facebookでは、作業の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...