2014-06-15

地元のマーケットに出店します!!




爽やかでカラッとした良い天気が続くスウェーデン。
いよいよ夏休みでミッドサマーも近いので、人々は何となくリラックスムードです。


・・そんな巷を横目に、私は「ねじりはちまき」状態でアトリエに籠っています。
今月末に地元Linköpingの観光スポットGamla Linköpingでのマーケットに出店するので、現在、その準備の真っ最中なんです!!!!



今までコツコツと集めてきた材料を使う時がやっときました〜! まとまった数のヴィンテージ生地を集めるのにはかなりの時間と労力を費やしているだけに、裁断する手にも力が入ります(笑)
何ができるかは、お楽しみに☆



今回作っているのは、いつも洋裁店で販売している作品が中心ですが、一部のデザインを少し新しい仕様にして変化させる予定です。


ちょっとだけ完成品をチラ見せでご紹介。


いつものポーチですが、マチ広めの台形型で容量UPです♪




出店するマーケットは1800年代がテーマで、昔ながらのスウェーデンの手工芸品のお店が並びます。その中で私のヴィンテージ生地の作品がどれだけ人々の目に留まるか、まったく予想がつきませんが、今回はまず「スウェーデンで基盤を作る第一歩」と思って、挑戦してみるつもりです!

作品作りは一人での作業なので、どれだけの数ができるか分かりませんが、精一杯がんばります。また経過を報告しますね。




最後に、もし近隣にお住まいの方で、興味のある方は是非いらしてください!
(場所など詳しく知りたい方はお気軽にメッセージをくださいね)

Persmässemarknaden 
日時: 6月29日(日)11:00〜16:00
場所: Gamla Linköping 



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...