2014-09-26

「大人のヨーロッパ街歩き」再放送のお知らせと、ストックホルム・アンティークツアーの様子。





私が案内人をつとめた番組「大人のヨーロッパ街歩き」
スウェーデン・リンショーピン編が、また放送されるそうです! 
(いつもお世話になっている日本のお客さまから、また情報をいただきました^^)

この街のお勧めスポットを、いろいろご紹介しています。
前回はBS日テレでの放送でしたが、今回は「旅チャンネル」らしいです。
視聴できる方は、よかったらご覧下さい☆

 期間:9月28日〜10月11日まで 
http://www.tabichan.jp/overseas/otona_europe/85




そして、最近始めた企画、
「ストックホルム発・アンティークショップ/ヴィンテージ巡りツアー 」を
先日開催しましたので、その様子を少しご紹介したいと思います。

いつものカメラを持っていかなかったので、ブレブレの写真で恐縮です。。




今回のお客さまは、なんとストックホルム在住の方でした。
まず、事前にご希望をお聞きしてお店を選び、効率良くまわれるスケジュールをプランニングさせていただきました。

今回はヴィンテージ北欧食器を扱うお店や、レアものを扱う雑貨屋さん、(今回はお客さまの希望で)生地屋さんなど、たくさん巡りましたよ。



貴重なリサ・ラーソンのヴィンテージもたくさんって、あらためてびっくり!

 

色々なお店をめぐり、とてもご満足していただいたようで、大成功だったと思います。 
Yさん、今回はおしゃべりもとても楽しくて思い出深いひと時となりました。ありがとうございました!
前半ご一緒してくださったMさんも、ありがとうございました^^




私の本業はもちろん洋裁店ですが、仕事柄、北欧雑貨のアンティークショップには、頻繁に訪れています。そういったお勧めのお店をたくさんご紹介したいという思いから、このツアーを企画しています。
 
洋裁店の仕事がありますので、ツアーは月1〜3回ペースになると思いますが、日程は臨機応変に対応できます。よかったらお気軽にご連絡いただければと思います。
詳しくは、洋裁店のHPにて↓






+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
新作発表を近々したいと思っています★
詳しくは、サイトで発表します!

Facebook

Twitter

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...