2014-10-23

北欧ヴィンテージ生地、続々入荷中♪





11月末から、日本での北欧イベントに出店するため、
私のハンドメイド作品の材料となる、ヴィンテージ生地の仕入れも佳境に入ってきました。
ハサミを入れるのがもったいない、こんな可愛いデザインのクロス類は、そのまま販売の予定です♪



こちらは、ほんの一部!
可愛い生地を見つけるのは、容易ではないですが、ここ数年の間に少しずつ集めてきました。他にも食器や、ホーローアイテムなど、とっておきのヴィンテージ雑貨もたくさん用意したいと思っています。

もちろん、肝心の作品作りもがんばります!!

詳細は、そろそろ決まりそうなので、近日発表します。
どうぞ、お楽しみに〜⭐️



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
11月末に東京の北欧イベントに出店決定しました!
詳細は後日発表します。お楽しみに☆

Facebook

Twitter

Instagram



2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見させていただいています。
    11月のイベント、すごいですね!
    ご準備、がんばってくださいね。
    もし行けたら、すごくうれしいです⭐

    返信削除
  2. greenさん、コメントありがとうございます!
    11月末からの北欧イベントは、品川と吉祥寺でやることになりました。(詳細は追って発表します♪)よかったら是非いらしてくださいね⭐️ 

    返信削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...