2014-11-04

怒涛の日々・・ストックホルム仕入れの旅。




今月末からの北欧イベントの準備で、怒涛の日々を過ごしています。
先日は、材料の調達とヴィンテージ雑貨の買い付けにストックホルムに行ってきました。



今回は、ガムラスタン〜セーデルマルムのお店を中心に。
外は寒いのに、汗だくになりながら探してきました!笑

かなりの収穫があったので、日本の皆様おたのしみに!!





ところで今回は、ストックホルムの友人宅に一晩お世話になりました。
その友人とは、なんと4年ぶりの再会だったのですが、時間の経過もなんのそので、とても楽しく過ごしてきました。

ちょうど次の日がハロウィンということで、
友人&子供と一緒にカボチャのランタン作りを手伝ってきました♪




これがやってみると以外と楽しい!
子供と一緒にわいわいと作って、しばし童心に戻りました。



帰り際に、友人お勧めのカフェも堪能。


シナモンロールも美味しかった!


いつになくリフレッシュできた、ストックホルム一泊旅行でした。

⭐️

今回で材料の調達も、ほぼ完了したので、これからは縫いの作業に集中します。
今月末に向けて、燃え尽きます!!



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
11月末に東京の北欧イベントに出店決定しました!
詳細は後日発表します。お楽しみに☆

Facebook

Twitter

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...