2014-11-05

「北欧フェスティバル」と雑誌掲載!




ショップやFacebookなどではお伝えしていましたが、
改めてここでも告知させていただきます。


11月末から「品川」と「吉祥寺」の2箇所で、別々の北欧イベントに参加することになりました!
まずは、品川の方の詳細が決まりましたので、お知らせします。


私が店頭に立つ期間は、11月27日(木)~12月3日(水)まで。
そのうちの3日間は、ワークショップを開催します!



スウェーデンのヴィンテージ生地で、こんな感じのクリスマスオーナメントボールを作ります。

ぜひぜひ、ご参加ください⭐️ 

(ワークショップのお申し込みは先着順で定員になり次第、受付終了となります)
場所や受付先などの、詳しい情報はこちらから↓



 そして、今回のワークショップは「北欧テイストの部屋づくり」という雑誌のタイアップがあるそうです。(11月29日発売予定) 
こちらも合わせてチェックしていただけたら嬉しいです!!


⭐️
  
吉祥寺のイベント(12月4・5・6日)の方も、

ほぼ決定しつつありますので、近々発表します。
こちらもかなり盛りだくさんになっていますので、どうぞお楽しみに〜!


 

+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
11月末〜12月にかけて、日本で出店します!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています⭐️

Facebook

Twitter

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...