2014-12-18

「北欧イベント」レポート + 吉祥寺 北欧WALK編 +





前回の記事からの続き。
今回は「吉祥寺」での北欧イベントについて少し書きたいと思います。

吉祥寺 北欧WALK という、吉祥寺の北欧関連のお店が参加するイベントの一環で、
椅子デザイナーRieさん主催の femTid 2014に参加させていただきました。


会場は「Studio 207」
マンションの一室というかなり隠れ家的な場所にあるスタジオです。
普段はワークショップなどのために貸し出しているスペースとのことでした。
(ちなみにここのオーナーさんは、吉祥寺北欧WALK全体の主催者の方なんですよ)




 会場は、スウェーデンから持ち込んだ北欧ヴィンテージ雑貨に、Rieさんデザインの椅子がとても良い雰囲気を醸し出しています。他にもazroomDOLCEさん製作の、北欧国旗デザインの可愛いトートバッグや、すべて丁寧な手縫いで製作を行う Saicさんの革製品なども。そして、会場の奥には、スウェーデン国旗がモチーフの素敵な絵画が⭐️ こちらを描いたご本人にもお会いしましたよ!


そんな素敵な作家さん達に混ざり、私の作品も置いていただきました。
そして3日間で3種類のワークショップも開催させてもらい、 本当に良い経験になりました。
会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


 日本にいることを忘れるほど、本当にくつろげる北欧空間でした。
ああ、またここに戻りたい・・・




ところで、このイベントはまだ終わっていないのです!
 明日19日(金)〜23日(火)まで、ラスト5日間の営業が残っています。
しかも、keiko olssonの商品すべてが10%OFFというセールをやってしまいます!


 今回の北欧イベントで私が用意した商品は、北欧ヴィンテージ雑貨と作品合わせ200点近くに及びましたが、残ったのはこれだけ。
一点物がほとんどなので、なくなり次第本当に終了です。






いつもの作品の他、レア物のヴィンテージ雑貨がまだまだございますので、よかったらお越しください!! 私はおりませんが、Rieさんがいらっしゃると思います⭐️


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
Facebook

Twitter

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...