2015-01-16

スウェーデンデザイン「Iris Lights」と、おまけのArabia。




去年、私用の「クリスマスプレゼント」という名目で、Iris Lights という、ランプを買ってもらいました。
スウェーデンのお洒落なお店でよく見かける、カラフルなボールが沢山ついたランプです。前々から気になっていたのですが、友人宅で実際に使われているところを見て、俄然欲しくなってしまったのです。



このランプは買い方が面白くて、自分で好きな色が選べます。
(20個または35個だったりで値段が違います)

これだけ色々並んでいると、それだけで興奮してしまって(笑)かなり悩みつつ私が選んだのはこちら↓
満遍なく好きな色を織り交ぜてみました。 けっこう選ぶのが難しいですが、とても楽しかったです。(私の隣で選んでいた女の子は、ぽんぽんすんなり決めていてびっくり。こういうのは性格が出ますね。笑)




というわけで、今はリビングの窓にこんな感じで飾っています。(暗くってあまり綺麗に写真が撮れませんでしたが・・) 自分で選んだ色だけあって、とっても気に入っています。カラフルもいいけれど、淡い色で全部同系色にしてもいいですよね〜


このランプは、セット売りもあるんです。
色々なテーマに沿ってセレクトされているので、これを買ってしまうのも、またアリじゃないでしょうか♪ 




クリスマスプレゼントといえば、義両親からはこの
Arabiaクロッカスのカップ&ソーサーをもらいました!


義両親が昔から持っていた物なのですが、ヴィンテージが好きな私のために、使わないカップを分けてくれたのです。なんというサプライズ!! 
これは大切に使わないといけませんね。


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像に応援クリックをいただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
現在、オーダーメイドのお仕事と並行して、新作の準備中です。
後日発表したいと思いますので、よろしくお願いします!
Facebook
Twitter
Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...