2015-02-10

House of Rym(ハウスオブリュム)ストックホルムのお勧めショップ。




作品の材料となる生地などを仕入れに、定期的にストックホルムに行っています。
私の住む街からは日帰りで行ける距離で、毎回一人で小旅行気分です^^

ストックホルムに行った時には、可愛いお店を巡るのも楽しみの一つ。
そんな中からお勧めをご紹介したいと思います!
ちなみに、店員さんにブログ掲載の許可を得て写真撮影をさせてもらいましたよ^^)


House of Rym

ザ・スカンジナビアン デザイン! と呼びたくなるような、素敵な雑貨のお店です。
大きなRymの文字が目印です♪


 ここのお店は、モダンなデザイン+古くからのハンドクラフトが織りなす、温かみのあるデザインが特徴のブランド。どの雑貨もカラフルで可愛いのですが、どこか懐かしい雰囲気もします。

なんとカップ&ソーサーは、上下別々の柄で選べるんですよ♪
これは、いくつも欲しくなってしまいそうです!







RymのInstagramは私もフォロー中。
いつも本当に素敵な写真ばかりで、うっとりです。

場所はセーデルマルム地区のHornsgatan 73 にあります。
地下鉄の駅Zinkensdammから徒歩2分。
ストックホルムにお越しの際はぜひ!!


ちなみに・・もしヴィンテージにも興味がありましたら、私の「ヴィンテージショップ巡りツアー」もよろしくお願いします^^ご希望に合わせて巡るお店をお選びしています♪ 
詳しくはコチラ から(ちゃっかり宣伝すいません..)


お勧めのお店は、また定期的にご紹介していけたらと思います。
次回もお楽しみに〜!


+ + +


ブログランキングに参加しています。よかったら
下の国旗の画像にポチッと応援クリックをお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
先日発表した新作は、まだ数点在庫ありです♪

Facebook
Twitter
Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...