2015-03-17

ブログ移転のお知らせ。



 早いもので、このブログを始めて丸3年が経ちました。

スウェーデンに住むようになってから始めた「日々のあれこれ、スウェーデンより。」というブログも3年経った頃に、このta det lugnt に移転したのですが、その3年後の今、また新しいブログを作ってみたくなりました。どうやら私は3年というのが節目のようです。
3日坊主、3年坊主・・ ってことですかね。笑
 
このブログはレシピも掲載していますし、たくさんの思い出も記してあるので、そのまま残しておこうと思います。自分でもたまに思い出した時に、読み返せるように。
 (ちなみに「詳細プロフィール」から、どちらのブログにも行き来できます)


新しいブログのタイトルは、初心に戻るという意味も込めて。
また「日々のあれこれ、スウェーデンより。」にしました。

これからは、ここでよろしくお願いします

 新たな気持ちで、また書いていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...